その注文ちょっと待った!ピザを55%オフで注文し続ける方法

pizza man
"Original Update by dickuhne "

ピザは好きですか?

好きだよー!という方は是非以下を読んで、2週間に一度のピザライフに突入してください。ドミノ・ピザが当分の間ずーっと55%オフで注文できるループに入る方法です。

(2週間に一度ピザを食べたら太るんじゃ…という疑問をお持ちの方は危険なので以下の記事は見ないでください!)


スポンサードリンク


クイズに答えて割引チケットをもらう
結構前からやっていたらしいのですが、私は先日知りました。
今まで普通に頼んでいたのがちょっと馬鹿らしくなっちゃいました!

現在ドミノ・ピザをネットで注文すると、注文後に「エクセレント・トラッキング・クイズショー」というクイズに挑戦できます。クイズに正解すると次回注文時に使えるクーポンがもらえます。

そのクーポンはクイズの難易度によって違い、難易度を自分で選べるのですが…なんと、一般正解率8%の問題に正解するともらえるクーポンが、ピザ50%オフチケットなんです!

その50%オフクーポンとネット注文特典の5%オフ、併せて55%オフです!

しかし、素晴らしいクーポンがもらえるだけあって、そこは正解率8%の問題。
普通に考えても、そう簡単には答えられません。どうしよー…もしかしたら…と思って、ネットで検索したら答えが簡単にわかっちゃいました!
みんな考えることは同じですねーまとめてくださっている方がいます!

情報を載せてくれた方に感謝しつつ、2週間に一回笑顔でピザを頬張りましょう♪

よくある質問・注意事項
【以下転載:2ch 【ドミノピザ】Domino's Pizza Part40
Q. クイズは8月末終了なの?
A. 休止アナウンスは最難関のBIGのみ
(以下要約)充電期間をおきグレードアップして再登場予定とのこと

Q. クイズ参加について
・英語サイトからのオーダーでもOK? クイズは日本語?
・ピザじゃなくてサイドだけのオーダーでも平気?
A. どちらもOK。クイズはもちろん日本語のみ

Q. バッファリング状態になってしまった。クイズできない…!?
A. リロードは即終了なので絶対ダメ
クイズ始まる前のバッファで止まったら1分以内に
ブラウザのブックマークから他サイト飛んで戻る押せば問題なく始まる
1分超えたらご愁傷様
※ただし直近で終了画面になったとの報告あり
ノーマル問題になる可能性もあり

Q. クイズ途中からループになってるんだけど…
A. 答えを入力・確認のうえ「OK」ボタンを押してあとは放置
いきなり時間制限画面になっても慌てない

Q.システムエラーになったんだけど
A.正誤判定されてクーポンももらえるのでそのまま待て

Q.50%オフクーポンの有効期限は?
A.11月4日に取得したクーポン以降有効期限2週間に変更

クイズ答えのwiki http://www49.atwiki.jp/tracking_quizshow/

【注 意 事 項】
1. 予約注文の場合は難易度が選べずに強制ノーマルになります
2. 注意をしっかりと読んで答えましょう

スクリーンショット 2012-03-11 20.03.45

問題と解答(参考リンクあり)
現在判明してる問題の答えのまとめです
※選択肢の番号等は変化するので注意

EXCELLENT TRACKING QUIZ SHOW - HARD ハード
Q. 次の県名のうち仲間外れを二つ選びなさい
青森 群馬 岐阜 福井 奈良 広島 高知 長崎 沖縄
A. 群馬 沖縄

Q. 次の言葉のうち仲間はずれを2つ選びなさい
マツ カラス オス ソース キク シャベル クラス ナッツ カエル
A. ソース ナッツ

Q. 次の言葉のうち仲間はずれを選びなさい
タケ キク イネ マツ キリ サクラ タチバナ
A. マツ

Q. 次の漢字のうち仲間はずれを2つ選びなさい
円 乙 日 串 弓 白 一 呂 口
A. 円 白

Q. 次の都市を、喫茶店のコーヒー平均価格の高い順に並べよ(2009年調べ)
横浜市 神戸市 岐阜市 山口市
A. 山口→神戸→岐阜→横浜


Q. 次の漢字から、仲間はずれを2つ選んでください。
有 雪 羊 里 春 青 京 念 豊
A. 羊京

Q. 次の県を、高校野球の夏の甲子園大会で、その代表校の初勝利が早い順に並べてください
宮城 長崎 茨城 宮崎
A. 長崎→宮城→茨城→宮崎

Q. 次の漢字から、仲間はずれを2つ選んでください。
愛 柿 丘 菊 冬 靄 道 何 上
A. 道 冬

Q. 次のアルファベットから仲間はずれを2つ
A D F H K L N S X
A. D K

Q. 都市の距離を遠い順から並び替えよ
A. 参考:http://www.chireki.com/earth/great_circle.htm
http://www.chireki.com/earth/great_circle.htm

Q. 道路1km当たりの自動車の台数を多い国順に並べよ。
ドイツ イタリア メキシコ 日本
A. イタリア→ドイツ→メキシコ→日本

Q. □に入るアルファベットは何でしょう?
M、V、E、M、□、S、U、N
A. J

Q. □に入るアルファベットは何でしょう?
A、T、G、C、L、□、L、S・・・
A. V

Q. □に入るひらがなは何でしょう?
ほ、つ、ゆ、は、□
A. そ

Q. □に入る漢字は何でしょう?
湯、朝、□、小、小、益
A. エ

Q. すべての夏季オリンピック、 以下の順位での入賞回数合計が多い順に並べろ
1:1位 2:2位 3:7位 4:8位
A. 1 2 4 3

Q. □に入る数字は何でしょう?
0、2、□、9、14、20、27、35・・・
A. 5

Q. □に入る漢字は?最初のひと文字をカタカナで
天、持、□、山、猿、中、安 ・・・
A. カ

さいごに
・・・この他にも問題は沢山あります。
「三浦の日記」さん(URL:http://d.hatena.ne.jp/giya3ra5g7sko/20110620)が詳細なまとめをしてくれているので、参考にさせていただきましょう!
ちなみに、再度言いますが、2週間毎にピザを食べ続けて太ってしまっても責任は持ちません!くれぐれもご自身の責任でお願いします。

こちらにもまとめがありました、チェックのためにサイトは複数見たほうが安心できますよね!http://pointsearch.blog98.fc2.com/blog-entry-64.html

スポンサーリンク

スポンサーリンク