サッとできる。Macのキーボードを掃除したい時に便利なアプリ


電源切るの面倒だなぁというそこのあなたへ!


「キーボードが少し汚れてるなー、掃除したいけど電源切らないといけないしー…」ってことありませんか?

電源切るの面倒だからもうちょっとこのままやっちゃおう!なんて思わずにこのソフトを入れましょう。綺麗なキーボードの方が捗りますよ!

キーボードをロックできるソフト「Keyboard Cleaner」


Keyboard Cleaner (Mac)

このアプリを入れると一時的に操作をロックできます。
インストールしてアプリを起動させると上の画面になって、「⌘」と「Q」を同時に押すまではキー操作がロックされます。

あとは、思う存分Macを綺麗にしてあげてください!

スポンサーリンク

スポンサーリンク